« 後巷説百物語/京極夏彦 | トップページ | MOMENT/本多孝好 »

2006年3月18日 (土)

増量・誰も知らない名言集/リリー・フランキー

東京タワー(未読)で大ブレイク、おでんくん(大好き)効果も手伝ってトップランナーにまで登場してしまった著者であるが、いやー、これは読者を選ぶ。間違っても東京タワーで感涙にむせんだ後に読んではいけない(未読だけど)。じゃあなんだ、面白くないのか!と問われたら、イエ、私は結構笑ってしまいました、、、と告白せざるを得ない。でもそれは、私が標準よりは大分、下世話な話に強いという事実があってこそ成り立つ感想である。苦手な方は気をつけましょう。

原田宗典のエッセイをすんごく下品にした感じ、とでもいいましょうか。

増量・誰も知らない名言集イラスト入り

« 後巷説百物語/京極夏彦 | トップページ | MOMENT/本多孝好 »

*エッセイ」カテゴリの記事

[り]リリー・フランキー」カテゴリの記事

コメント

その通りですな。下品下品。
「美女と野球」も下品。
「東京タワー」も好きですけど、これで変に文化人ぽくなってほしくないです。バカでエロで下品なリリーさんでいて欲しいな。

紫の魔女さん
今や変われないと思いますがな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513835/47880655

この記事へのトラックバック一覧です: 増量・誰も知らない名言集/リリー・フランキー:

« 後巷説百物語/京極夏彦 | トップページ | MOMENT/本多孝好 »

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ