« サイコロジカル(上)(下)/西尾維新 | トップページ | ネコソギラジカル(上)(中)(下)/西尾維新 »

2006年5月24日 (水)

ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹/西尾維新

加速。物語大加速。トップまで行かないけど、4速くらいには。

ようやく「玖渚」を脳が「クナギサ」と音読できるようになってきた。「クサナギ」と読んでしまうので、その度に修正しなくてはならくて面倒だったのだった。別にしなくてもいいんだけど。森センセイといい、高里サンといい、よくまあこんなややこし名前をいくつも繰り出すなぁ。匂宮なんて「匂う飲み屋」と変換されたぞ。光源氏もびっくり。

IMEがそういう変換をすることを、この私はあらかじめ予測していました。

嘘です。

ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹

« サイコロジカル(上)(下)/西尾維新 | トップページ | ネコソギラジカル(上)(中)(下)/西尾維新 »

*小説(国内)」カテゴリの記事

[に]西尾維新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513835/47880672

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹/西尾維新:

« サイコロジカル(上)(下)/西尾維新 | トップページ | ネコソギラジカル(上)(中)(下)/西尾維新 »

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ