« 罪・万華鏡/佐々木丸美 | トップページ | ロマンス小説の七日間/三浦しをん »

2010年10月26日 (火)

Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク〈7〉/石田衣良

非正規レジスタンスをしまうとき、本棚でこいつを見てふと考えた。これ、私、読んだっけ?

買った覚えはある。確かにある。でも読んだ記憶がない。多分ない。
と読み始めて確信。読んでません。しかも、文庫まで待つ、とか言ってたのも全く嘘。単行本でありました。年々、自分が信用できなくなる。

さて本編。振り込め詐欺に悪徳キャッチに少年犯罪にストリート抗争。正直なとこ、非正規レジスタンスよりだいぶ面白かった。マコトくんはもう、段々超人に近づいていく気がするけど、大いなるマンネリは私の好むところ。まだまだガンガン池袋の今を解決してください。

今回のイチオシは、「バーン・ダウン・ザ・ハウス」。

Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク〈7〉
石田 衣良
4163259104

« 罪・万華鏡/佐々木丸美 | トップページ | ロマンス小説の七日間/三浦しをん »

*小説(国内)」カテゴリの記事

[い]石田衣良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513835/49835737

この記事へのトラックバック一覧です: Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク〈7〉/石田衣良:

« 罪・万華鏡/佐々木丸美 | トップページ | ロマンス小説の七日間/三浦しをん »

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ