« PRIDE(プライド)―池袋ウエストゲートパーク<10>/石田衣良 | トップページ | 淋しい狩人/宮部みゆき »

2010年12月13日 (月)

IWGPコンプリートガイド/石田 衣良

ぶーぶー言っていた割には読んでます(笑)。

まぁこのシリーズのファンなら楽しいですよ。
書き下ろし短編付き。ドラゴンティアーズの彼と彼女が出てきます。

とりあえず、キャラクタ紹介のイラストが私のイメージと違いすぎて、もう笑ってしまいました。特に男の子。私はテレビドラマ版も見てないので、視覚で捕らえたのが初めてだったのも大きい。あーびっくりした。

そしてIWSPは、いつか再開するそうです。

IWGPコンプリートガイド
石田 衣良
4163734104

« PRIDE(プライド)―池袋ウエストゲートパーク<10>/石田衣良 | トップページ | 淋しい狩人/宮部みゆき »

*小説(国内)」カテゴリの記事

+雑誌/ムック」カテゴリの記事

[い]石田衣良」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
書き下ろしの『北口のアンダードッグス』読みたさに手にしました。
読んでびっくり!
理由をトラックバックさせていただきましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513835/50467539

この記事へのトラックバック一覧です: IWGPコンプリートガイド/石田 衣良:

« PRIDE(プライド)―池袋ウエストゲートパーク<10>/石田衣良 | トップページ | 淋しい狩人/宮部みゆき »

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ