« 心のなかの冷たい何か/若竹七海 | トップページ | ポリス猫DCの事件簿/若竹七海 »

2011年2月22日 (火)

シアター!〈2〉/有川浩

こちらの続編。

期日までに返せなかったら劇団解散、という条件で兄からお金を借りた弟(劇団主宰)と、その劇団員による2年間限定借金返済タイムトライアル。順調に稼いでおります。が、ゴールはまだです、劇団シアター・フラッグ。

相変わらず兄ちゃんデキすぎ、弟ダメすぎ(笑)。とはいえ今回は劇団員寄りの話が中心。春川兄弟あまり出てきまへん。前作もマイ有川ランキングの上位にいたけれど、純粋に楽しくて好きです、この話。次で完結する予定らしい。

お芝居として一番観てみたいのは、一作目の「掃きだめトレジャー」だけど、今回の「走れ、ボート部」も面白そうだった。

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)
有川 浩
4048702807

« 心のなかの冷たい何か/若竹七海 | トップページ | ポリス猫DCの事件簿/若竹七海 »

*小説(国内)」カテゴリの記事

[あ]有川浩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513835/50945374

この記事へのトラックバック一覧です: シアター!〈2〉/有川浩 :

« 心のなかの冷たい何か/若竹七海 | トップページ | ポリス猫DCの事件簿/若竹七海 »

カテゴリー

最近のトラックバック

無料ブログはココログ